よくあるご質問 >解約
「解約」の検索結果(17件)
検索結果17件 のうち 1-17件を表示
-
FAQ
解約方法 解約をご希望される場合は下記よりお問い合わせください。 問い合わせ先が知りたい 解約に関する諸注意 STEP1 電話番号を他社で引き続き利用希望の場合は別途お手...
-
FAQ
レンタル機器は解約後、回収業者が設置先のご住所に訪問し、回収させていただきます。 回収の日時などについては、解約受付の後に日程調節のためのご連絡を差し上げます。 また、機器回収費20,00...
-
3年間の継続契約期間中に解約される場合は、契約解除料 30,000 円 (税抜) が発生いたします。 ※契約更新月に解約される場合には、契約解除料はかかりません ※3年間であれば、37か月...
-
FAQ
お申し込みのキャンセルについては、下記より光インターネットサポートデスクまでお問い合せください。 問い合わせ先が知りたい なお、お問い合わせをいただくタイミングによっては、キャン...
-
「NURO 光 でんわ」の解約時に発生する費用は、お申し込み時の番号ポータビリティ有無により異なります。 ※記載の金額はすべて税抜金額です。別途消費税がかかります。 【利用中の電話番号...
-
ご解約後、弊社が設置した機器・配線の撤去をご希望の場合は、下記より光インターネットサポートデスクまでご連絡ください。撤去工事の手配をいたします。 ※撤去工事の費用として 10,000 円 (税抜)...
-
現在 NURO 光 でんわでご利用いただいている電話番号が元々 NTT で発番されたものであれば、番号ポータビリティをご利用いただくことで、現在の電話番号を継続してご利用いただけます。 電話...
-
「NURO 光 でんわ」のご解約につきましては、現在ご利用の電話番号の継続利用を希望されるかどうかにより、お手続き方法が異なります。 電話番号を継続利用する場合 「NURO 光 でんわ」でご利用...
-
お申し込みキャンセルの受付期日は以下のとおりです。 期日を過ぎた場合はご利用開始後の解約手続きとなります。 番号ポータビリティーでお申し込みの場合 ...
-
FAQ
退会キャンセルをご希望の場合は、下記よりサポートデスクまでお問い合わせください。 問い合わせ先が知りたい なお、お問い合わせをいただくタイミングによっては、キャンセルが間に合わな...
-
FAQ
ご解約時のレンタル機器集荷日の変更をご希望の場合は、以下までお問い合わせください。 問い合わせ先が知りたい ※レンタル機器の集荷へ訪問した際、お客さまがご不在の場合は、不在連絡票...
-
「NURO 光 でんわ」の開通月に解約された場合は、月額料金が発生いたしますのでご了承ください。 ※日割り計算となります。
-
移転手続きは承っておりません。 現在ご利用中のサービスをご解約のうえ、お引越し先であらためてお申し込みいただく必要がございきます。 解約・申し込みにともなう費用 契約更新月以内の場合...
-
「NURO 光 でんわ」の付加サービスを解約をご希望される場合は、下記より NURO 光 でんわサポートデスク へご連絡ください。 問い合わせ先が知りたい
-
「NURO 光 でんわ」の解約キャンセルをご希望の場合は、下記よりNURO 光 でんわ サポートデスクまでお問い合わせください。 なお、お問い合わせをいただくタイミングによっては、キャンセルが間に...
-
移転手続きは承っておりません。 お手数ではございますが、現住所でのインターネット回線、「NURO 光 でんわ」を解約し、お引越し先で新たにお申し込みいただきますようお願いいたします。
-
「NURO 光 でんわ」のみご解約され、レンタル機器集荷日の変更をご希望される場合は下記のご対応をお願いいたします。 訪問時にお客さまがご不在だった場合 機器集荷担当者が投函する不在連絡票...
- 1/1