光インターネットサポートデスク お問い合わせ

お問い合わせ(入力)

  1. STEP1. フォームの入力
  2. STEP2. ご入力内容の確認
  3. STEP3. 登録完了
  1. STEP1.入力
  2. STEP2.確認
  3. STEP3.完了

留意事項

  • ご回答までにお時間をいただく場合や、ご質問によってはお応えできかねる場合もございます。あらかじめご了承ください。
  • ご希望のお手続きは光インターネットサポートデスクより差し上げるお手続き完了のメールを以て完了となります。このフォームの入力完了時点での完了ではございませんのであらかじめご了承ください。
  • 資料請求、支払い方法変更をご希望の場合は光インターネットサポートデスクからお客さま宛てに資料等お送りする場合がございますので連絡先住所の入力をお願いいたします。
  • 回線解約をご希望の場合は回線解約希望日の前日までに 回線解約申請フォーム新しいウィンドウで表示されます への入力をお願いいたします。
  • NURO 光 電話とひかりTV for NUROのお申し込み・解約はお電話でのみ承らさせていただきます。
  • 必須項目は必ず入力・選択してください。半角カタカナは使用できません。
  • 入力の際は下記の文字を使用すると正しく送信されませんので、ご注意ください。
    (半角の : < > " ' \、半角カナ、機種依存文字)

■今後予定されている工事について

キャンセルのご希望を受付、今後の工事をお止めする手配をさせていただきますが、万が一工事担当がお客さま宅にお伺いした場合には光回線をキャンセルされた旨を伝え、工事をお断りいただきますようお願いいたします。

■既にインターネット機器をお客さま宅にお届けしている場合

弊社からお届けした機器は、解約完了の 4 日後以降に弊社の指定業者が引き取りに伺います。お客さまご自身で機器を返却されないよう、引き取りまで保管をお願いします。一定期間経過後も返却されなかった場合は、機器損害金がかかります。お引き取りに伺った際ご不在の場合は不在表を投函させていただきますが、最終的に機器をご返却いただけない場合は機器損害金をお客さまにご請求させていただきますのでご了承をお願いいたします。

下記「個人情報の取り扱いについて」に同意いただける場合は、確認画面へ進むボタンをクリックしてください。

個人情報の取り扱いについて

  • 利用目的:
    お問い合わせへの回答対応の他に、関連サービスをご案内させていただく場合に使用いたします。
    また、記載いただいた情報は、弊社業務委託先に提供いたします。
  • 個人情報の訂正・削除、開示等のご請求:
    個人情報の訂正・削除、開示等のご請求については光インターネットサポートデスクへお問い合わせください。
  • その他、個人情報の取り扱い方針:
    当社における個人情報の取り扱い方針につきましては、弊社サービスサイトの 個人情報保護方針をご参照ください。
    ご記入いただいた情報は、暗号化された通信により送信され、安全に取扱い、適切に管理いたします。

お電話でのお問い合わせ開く
  • お客さまのご要望に正確かつ迅速に対応するため、通話内容を録音させていただいております。

    一般的なお問い合わせ(利用料金・契約内容の確認など)

    【受付時間】10:00 ~ 18:00
    (年末年始、弊社指定のメンテナンス日を除く)
    0570-099-084

    技術的なお問い合わせ(インターネット接続設定・トラブルなど)

    【受付時間】10:00 ~ 18:00
    (年末年始、弊社指定のメンテナンス日を除く)
    0570-099-026

    工事関連のお問い合わせ(工事日程調整など)

    【受付時間】10:00 ~ 19:00
    (無休 / 年末年始を除く)

    光回線調整窓口

    お知らせ
    2024 年 1 月 11 日より、お電話についてはご予約をお取りいただく形式に変更となります。
    詳細は こちら のページをご確認ください。

    ■ 北海道・関東エリア

    0120-400-152

    ■ 東海・関西・九州エリア

    0120-100-846