よくあるご質問 問い合わせ先が知りたい
FAQ 問い合わせ先が知りたい
お客さまのご都合に合わせ、メール・お電話でのお問い合わせを承っております。
メールフォームでのお問い合わせ
お電話でのお問い合わせ
光インターネットサポートデスク お問い合わせ
※「NURO 光 でんわ」と「ひかりTV for NURO」のお申し込み・解約はお電話でのみ承ります。
また、光インターネットサポートデスクは、Webで24時間受付ができる『予約型の窓口』です。
お客さまにご予約いただいた日時に、担当者よりご連絡をいたします。
下記の予約フォームよりご予約をお願いいたします。
※お客さまのご要望に正確かつ迅速に対応するため、通話内容を録音させていただいております。
メールフォームでのお問い合わせ
お電話でのお問い合わせ
メールフォームでのお問い合わせ
ページに記載の留意点をご確認のうえ、ご利用ください。光インターネットサポートデスク お問い合わせ
※「NURO 光 でんわ」と「ひかりTV for NURO」のお申し込み・解約はお電話でのみ承ります。
お電話でのお問い合わせ
お客さまのお問い合わせ内容によってお問い合わせ先が変わります。また、光インターネットサポートデスクは、Webで24時間受付ができる『予約型の窓口』です。
お客さまにご予約いただいた日時に、担当者よりご連絡をいたします。
下記の予約フォームよりご予約をお願いいたします。
お問い合わせ内容 | お問い合わせ先 | 受付時間 |
---|---|---|
利用料金 / 契約内容の確認などサービスに関するお問い合わせ | 光インターネットサポートデスク 予約フォーム | 予約受付時間:24時間年中無休 (弊社指定のメンテナンス日を除く) 窓口営業時間:10:00~18:00 (1月1日、2日及び弊社指定のメンテナンス日を除く) |
技術的なお問い合わせ | 光インターネットテクニカルデスク 0570-099-026(ナビダイヤル) または03-5796-6282 |
10:00~18:00 (1月1日、2日及び弊社指定のメンテナンス日を除く) |
NURO 光 でんわに関するお問い合わせ | NURO 光 でんわサポートデスク 0570-099-021(ナビダイヤル) または03-5796-6281 |
10:00~18:00 (1月1日、2日及び弊社指定のメンテナンス日を除く) |
参考になりましたか?