光インターネットサポートデスク お問い合わせ

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新型コロナウイルス感染拡大防止策に伴う、
政府・官公庁による移動制限等発令時の対応について

新型コロナウイルス感染防止策として、政府・官公庁により移動・外出制限等が発令され、コンタクトセンターが一時閉鎖となった際は、閉鎖前に電話予約をいただいたお客さまへご連絡ができない・メールのご返信ができない場合がございます。

<コンタクトセンター閉鎖前にいただいた電話予約やメール対応に関しまして>

  • 電話予約:大変恐れ入りますが、いただいたご予約は予告なくキャンセルさせていただきます。コンタクトセンター営業再開後に再度ご予約くださいますようお願いいたします。
  • メール:コンタクトセンター再開後に順次返信させていただきます。

お客さまには大変ご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご理解を賜りますようお願い申し上げます。

  1. STEP1. フォームの入力
  2. STEP2. ご入力内容の確認
  3. STEP3. 登録完了
  1. STEP1.入力
  2. STEP2.確認
  3. STEP3.完了

留意事項

  • ご回答までにお時間をいただく場合や、ご質問によってはお応えできかねる場合もございます。あらかじめご了承ください。
  • ご入力内容によって光インターネットサポートデスク予約フォームへの予約登録をお願いする場合がございます。あらかじめご了承ください。
  • ご希望のお手続きは光インターネットサポートデスクより差し上げるお手続き完了のメールを以て完了となります。このフォームの入力完了時点での完了ではございませんのであらかじめご了承ください。
  • 資料請求、支払い方法変更をご希望の場合は光インターネットサポートデスクからお客様宛てに資料等お送りする場合がございますので連絡先住所の入力をお願いいたします。
  • 回線解約をご希望の場合は回線解約希望日の5日前までにこのフォーム入力をお願いいたします。解約希望日5日前を過ぎている場合は光インターネットサポートデスク予約フォームへの予約登録をお願いいたします。
  • NURO ひかり 電話とひかりTV for NUROのお申込み・解約はお電話でのみ承らさせていただきます。
  • 必須項目は必ず入力・選択してください。半角カタカナは使用できません。
  • 入力の際は下記の文字を使用すると正しく送信されませんので、ご注意ください。
    (半角の : < > " ' \、半角カナ、機種依存文字)

■今後予定されている工事について

キャンセルのご希望を受付、今後の工事をお止めする手配をさせていただきますが、万が一工事担当がお客様宅にお伺いした場合には光回線をキャンセルされた旨を伝え、工事をお断りいただきますようお願いいたします。

■既にインターネット機器をお客様宅にお届けしている場合

弊社からお届けした機器は、解約完了の4日後以降に弊社の指定業者が引き取りに伺います。お客さまご自身で機器を返却されないよう、引き取りまで保管をお願いします。一定期間経過後も返却されなかった場合は、機器損害金がかかります。お引き取りに伺った際ご不在の場合は不在表を投函させていただきますが、最終的に機器をご返却いただけない場合は機器損害金をお客様にご請求させていただきますのでご了承をお願いいたします。

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個人情報の取り扱いについて

  • 利用目的:
    お問い合わせへの回答対応の他に、関連サービスをご案内させていただく場合に使用いたします。
    また、記載いただいた情報は、弊社業務委託先に提供いたします。
  • 個人情報の訂正・削除、開示等のご請求:
    個人情報の訂正・削除、開示等のご請求については光インターネットサポートデスク予約フォームへの予約登録をお願いいたします。
  • その他、個人情報の取り扱い方針:
    当社における個人情報の取り扱い方針につきましては、弊社サービスサイトの 個人情報保護方針をご参照ください。
    ご記入いただいた情報は、暗号化された通信により送信され、安全に取扱い、適切に管理いたします。